投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ハンドメイドバトン
委託でお世話になっているKnick-Knacksのmicaさんより、ハンドメイドバトンが来ました~。
連絡をいただいて初めて知りました、ハンドメイドバトン。
なんでも挑戦!なのでバトン、受け取りました~。
なんだかちょっと恥ずかしいのですが、お付き合いくださいませ…


1.ハンドメイドを始めたのはいつ?
  小学校の頃だったでしょうか…
  お人形さんの服などを適当に切った布で作ったりしてました。
  全然うまく作れなかったですけど…楽しかったです。


2.ハンドメイドを始めたきっかけは?
  一緒に住んでいたおばさんが和裁をしていて、側で見ていて楽しそうだったから。
  人と違うモノ、自分だけのモノが欲しくて作り始めました。


3.ハンドメイドをしていて良かったことは?
  たくさんの方に出会えた事。
  出来上がった時のうれしさ。


4.ハンドメイドをしていて、悪かったことは?
  材料が増える一方で、押入れがエライ事に(^_^;)
  夢中になり過ぎて知恵熱を出したり(苦笑)


5.自分の腕を思う存分ほめてください。
  …まだまだです(^_^;)

6.自分はハンドメイドに向いていると思う?
  はい。
  作っていてとても楽しいので向いていると思います♪


7.主に何を作っているの?
  けしごむはんこです。

8.ハンドメイドに欠かせない物は?
  マイペース。

9.ズバリ! あなたにとってハンドメイドとは?
  息抜きです。  

10.次に回すハンドメイダーさん
  この時期みなさんお忙しいので…
  もしこの記事を読んでいただいて興味をもたれた方がいらっしゃいましたら
  お願い致します…。

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました(^o^)




投稿日:2010/03/28
TR(0) | CM(0) | てづくり | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/118-a64b67c3
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
