投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おいしかったです(*^_^*)
この間の湯布院散策でお持ち帰りしていたお菓子。
とってもおいしかったのでご紹介♪

去年オープンしてからずっといきたかったお店『ナインブラウン シェ・タニ由布院店』。
素敵な外観♪店内も素敵でした(*^_^*)


8.jpg

1010.jpg  バウムクーヘンを切り売りしていました。

カフェコーナーもあったのですが今回はお持ち帰りのみに…
由布院店限定の ショコラケーキ『9V ナインベルべ』 と マカロン『910 ナインテン』 を購入。


1023.jpg   『9V』

1024.jpg   『910』 

どちらもとってもおいしかったです♪
また湯布院に行った際には他のお菓子もお持ち帰りしたいと思います(^◇^)

それからこちらのお店熊本に3店舗、大分の九重に1店舗、千葉に1店舗とあるのですが、
うちから比較的近い九重の店舗でケーキバイキングがあるんです。
たくさん食べれない私ですが、ケーキバイキング行ってみたいです。




投稿日:2010/04/16
TR(0) | CM(2) | 日常 | Page Top
ひさびさのコメです^^
お~シェタニね(^_^) 熊本のお店には 何度かいきましたよ そこも素敵でしたし おいしかったよ 湯布院にできたんだね~九重はしってたけど 湯布院は知らなかった~熊本は湖?がある公園の近くにあって 景色も素敵なんよ
ケーキを買って 公園で食べたの 湯布院も景色いいから いいよね~
2010-04-17 02:40 : pome URL : 編集
Pagetop
pomeさんへ
コメントありがとうです(*^_^*)
湯布院のお店は一年くらい前にできたんですよ☆
熊本のお店、景色が素敵なんですね!あ~、そこにも行ってみたい♪
素敵な景色とおいしいもの…とってもシアワセ~になれますね(^^♪
2010-04-17 21:06 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/129-5d918c38
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
