投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いい感じ♪
IMG_4008_convert_20100602232225.jpg

はんこ展に向けて、少しずつ作っています。
これは久しぶりの自分用はんこ♪
好きな字体でアルファベットはんこを作りました ^_^
これを使って…‥ムフ♪
活用したモノを、はんこ展でお披露目しますね♪


楽しんで準備していきま~す(^◇^)
…しかし はんこを彫っているとついつい時間を忘れてしまい、頭痛がすることもしばしば。
こんな時の助っ人さん、いただいちゃいました!


IMG_4006_convert_20100602232141.jpg

panieさんで知り合って仲良くさせていただいている方からお誕生日プレゼントって♪
ペパーミントの練り香と(大好きな)ラベンダーのマッサージオイル。。。
すごくうれしかったです(*^_^*)
ありがとうです♪
とってもいい感じです♪




投稿日:2010/06/02
TR(0) | CM(2) | 日常 | Page Top
ワクワク
ますます、はんこ展が楽しみになってきました♪

でも、体調には気を付けて下さいね!
体調崩してた、私が言うのもね・・・あははっ(^-^);

今から、ワクワクです♪

2010-06-03 08:53 : ボヌール URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
ありがとうで~す(*^_^*)
体調管理をしながら準備、がんばります!
もちろん楽しんで♪

18日は一日お店に居れるようになりました!
会えるとうれしいです(^^♪
2010-06-05 22:57 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/155-1708b083
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
