投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ドキドキします…
4037_convert_20100614203702.jpg

いよいよ明日からです…
初めてのことでいろいろ準備にもたついていましたが、なんとか形になりました。
先ほど納品してきました~(^^)

並んだはんこ達をみていると、ドキドキしてきました。。。
いよいよ明日からだ。
かわいいって言ってもらえるかなぁ…もらえるといいなぁ♪


4046_convert_20100614203743.jpg

けしごむはんこの他に、ラベルシールやレースペーパーセット(染めました)も
納品させていただきました。

作品展のテーマは『スクラップブッキング』
梅雨に入りおうちで過ごす事がふえる時期、そんなおうち時間を楽しく過ごす提案…
おでかけした写真・好きなモノなどをスクラップブッキングする時間を過ごしてみませんか?
スクラップブッキングに使えそうなはんこや紙物を作ってみました。
皆さんの楽しい時間のお手伝いが少しでも出来るとうれしいです(*^_^*)


4050_convert_20100614203811.jpg

私の楽しかったおでかけ写真をスクラップブッキングしてみました。
お時間ある方はどうぞご覧ください…
お越しいただいた皆様が楽しい時間をすごせますように(*^_^*)

作品展開催中は雨の日もあるようです。
お越しの際にはお気を付けてくださいませ。



*********************************************************************


panieさんに納品に行ったらpomeさんがきていました(^^)
そして「どうしよう…どうしよう…」と悩む私の横で、てきぱきとあっという間にディスプレイしてくれました!
かっこよかったです!!!
そして私の“好きな感じ”をわかってくれているので、イメージ通りに♪
頭の中には「あーして、こーして…」とイメージはあるのだけれど形に出来ない私(^_^;)
何も言わなくても好きな感じに仕上げてくれたpomeさん、ありがとうでした!





投稿日:2010/06/14
TR(0) | CM(1) | イベント | Page Top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 23:45 : : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/160-b0ca3ecd
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
