投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ありがとうございました!
4047_convert_20100618221156.jpg

本日初めての作品展が無事終了いたしました…
お天気の悪い日が多かったですが、たくさんの方に足を運んでいただけて
とてもうれしいです。
ありがとうございました!

そして最終日の今日、こちらも初めて「はんこ体験」も開催させていただきました。
緊張しいの私…昨夜はあまり眠れませんでした(^_^;)
始まるまでドキドキしっぱなし!
でも皆さんとはんこを彫り、お話ししていくうちに緊張もほぐれていきました。
皆さん初めてとおっしゃっていたのですが、とってもお上手☆
最後に「楽しかった」と皆さんにおっしゃっていただけてとてもうれしかったです。
体験中の写真は撮れなかったのですが、皆さんの作品を…


IMG_4071_convert_20100618215908.jpg

おうちに帰ってもまた彫ってみたり、はんこをぺたぺたして楽しんでいただけたらうれしいです♪
皆さんと一緒に彫れて、楽しかったです♪ありがとうございました!


はんこ体験を終え片付け終えるとオーナーのorukoさんから…

IMG_4073_convert_20100618220022.jpg

おつかれさまカプチーノをいただきました♪
素敵な演出、ありがとうです(*^_^*)


IMG_4076_convert_20100618215939.jpg

IMG_4051_convert_20100618215801.jpg

そしておいしいパンを作られるボヌールさんからの差し入れのチーズケーキをいただきました!
ボヌールさんからは他にもmimiの名前入りクッキーもいただいていたんです。
いつもありがとうございます!とってもおいしかったです♪


それからベーグルを焼いてらっしゃるmokoさんからも差し入れをいただきました。
ありがとうございます♪

pomeさんも様子をみにきてくれました(^^)
いつもいつもありがとうです♪

そしてそして委託させていただいている日田市のKnick-Knacksのmicaさんも雨の中
お友達と来て下さいました。
ありがとうございます(*^_^*)
ちょうどはんこ体験の途中で、あまりお話し出来なかったのですがとてもうれしかったです。
お土産、みんなでいただきました♪ごちそうさまでした。

今回作品展を開催させていただいて皆さんの声を聞けたりお話しが出来たり…
何度も足を運んで下さった方、楽しみにして下さった方、皆さんの気持ちがとてもうれしかったです。
声をかけてくださったorukoさん、楽しみにしてくださり足を運んで下さったお客様、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
今回の経験を今後の作品作りに活かせたら…と、思っています。




投稿日:2010/06/18
TR(0) | CM(2) | イベント | Page Top
お疲れ様でした
始めてコメントしちゃいます。

イベントお疲れ様でした。

mimiちゃんの人柄が伝わる作品の数々。
とっても素敵でした。

今日のイベントは行きたかったのに行けず
残念でした。 しばらくお会いできてないので またお会いできる日を 楽しみにしています。

2010-06-18 23:56 : aya URL : 編集
Pagetop
ayaさんへ
コメントありがとうございます!

素敵って言ってもらえてうれしいです♪

はんこ、いつか一緒に彫りましょう(^^)
ほんとにしばらくお会いできていないので、近いうち会えるといいなぁと
思っています(*^_^*)
2010-06-19 17:23 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/161-8bbd37d9
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
