投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ミシンでダダダーッと
IMG_4325_convert_20100805215307.jpg

クッションカバーを作りました♪
今までは紺色でなんだか重たい感じの印象で…
買った時はそれがよくて買ったんだけど(^_^;)
お部屋が華やかになりました(*^_^*)

この生地、ガーゼ生地なんです。気持ちいいです♪
私の好きな生地、もったいなくて買ってもなかなかはさみを入れれなくて。。。
テキスタイルデザイナーの伊藤尚美さんの布。
『nani IRO』
とっても素敵な生地です。

思いきって使ってみるとやはりかわいい!
もったいないなんて思わずに、カタチにしなければ!ですね(^_^;)
まだ眠っている生地、かわいく変身させていこう☆




投稿日:2010/08/05
TR(0) | CM(2) | てづくり | Page Top
かわいい。
きゃぁ~。素敵な生地☆

こんなにかわいいガーゼ生地があるんですね(^-^)

素敵なクッション、抱っこしてお昼ねしたい…(≧∇≦)
2010-08-06 06:39 : ボヌール URL : 編集
Pagetop
ムフフ♪
かわいいでしょ(*^_^*)
見てはニヤニヤしちゃってます!
このクッションで寝ると、いい夢みれそうです♪
2010-08-06 21:34 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/183-48dce396
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
