投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久しぶりのはんこです
この間レンタルが開始されたので、やっと観ました『アリス・イン・ワンダーランド』。

そして大好きな白うさぎのはんこを作ってみました♪


IMG_4398_convert_20100810221544.jpg

(自画自賛ですが)髭のとことか時計の付近、足のとこなどきれいに彫れたかなと♪
大きさは縦7.5㎝横3.5㎝です。

これは自分用なのですが、納品分も少しずつ作っています。
またご紹介しますね(*^_^*)




投稿日:2010/08/11
TR(0) | CM(6) | けしごむはんこ | Page Top
すごっ!
手で彫ったとは思えないくらい綺麗です。

さすが、mimiちゃんだぁ(^-^)
2010-08-11 16:39 : ボヌール URL : 編集
Pagetop
今日はどうも!
ますます腕をあげたね~。まるで機械で彫ったみたいやん。すごすぎ!!

今日のもありがとでした。
水まんじゅうといえば・・・桃陣のもおいしかったね~。(残りは早い者勝ちだよ。笑)

2010-08-11 18:20 : ピングー URL : 編集
Pagetop
さすがです☆すばらしい☆
今日の販売したクッキー完売しました☆
又よろしくおねがいいたします☆
2010-08-11 20:53 : panie URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
ありがとうです(*^_^*)
今度会う時、実物見てくださいね~♪
2010-08-12 12:21 : mimi URL : 編集
Pagetop
ピングーさんへ
ふふふ~(*^_^*)
少しずつ進歩してますよ~♪

水まんじゅう、桃陣のもうまうまでした!
残ってるんだ…ウシシ ^m^
2010-08-12 12:23 : mimi URL : 編集
Pagetop
panieさんへ
ありがとうです(*^_^*)
今度見てくださいね♪

クッキー、完売したのですね。
ありがとうございます!
こちらこそ、またよろしくお願い致します☆
2010-08-12 12:26 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/187-f4b2cfe4
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
