投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
届きました~
4401_convert_20100812115419.jpg

ちょっと高かったのだけど、久しぶりにインクを購入♪
今日届きました(*^_^*)

ツキネコの缶入りインクパッド「クラシック」。
お色は「ビンテージセピア」です。
色はちょっと思ってたのと違うくて(^_^;)
でも嫌いな色ではないのでよしとしよう!

でも細かい所もにじまずに捺せたし、すぐに乾きました♪
ちょこちょこ使いたいと思います(*^_^*)

一緒に写したはんこは新作です♪
細かな枠はんこを作ってみました~。



投稿日:2010/08/12
TR(0) | CM(2) | けしごむはんこ | Page Top
お久しぶりです♪
mimiさん♪
お久しぶりです~coco*です(#^.^#)

おととい、パニエさんで
mimiさんのはんこ
買わせていただきました~♪
ずっと気になっていた
アリスとうさぎちゃんのです~
すっごく可愛くて、作品にペタンしちゃいました☆


ひとつ前の記事の
うさぎちゃんのはんこ!
欲しいです~♪
すっごい可愛いです!

またお会いできるのを
楽しみにしています☆
2010-08-20 08:29 : coco* URL : 編集
Pagetop
coco*さんへ
おひさしぶりです(*^_^*)
コメント、ありがとうございまぁす♪

アリスとうさぎさんのはんこ、購入いただきありがとうございます!
かわいいって言ってもらえて更に作品にも使ってもらえてうれしいです♪

前記事のうさぎさん、自分用はんこなのですよ~。
こちらもかわいいと言っていただけてうれしいです♪

最近暑くて作品作りができてなかったのですが、coco*さんにうれしいコメントを
いただいたので、やる気がムクムク…
がんばりまーす☆

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています♪
2010-08-21 23:59 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/188-bfab470e
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
