投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
『popo*panchi』さんへ
IMG_4409_convert_20100831183037.jpg

『popo*panchi』さんで14日から開催されるおうちイベント。
おうちのはんこをいくつか納品させていただきました。
この他にもminiminiはんこも作りました(*^_^*)
そちらもおうちのはんこです♪


IMG_4420_convert_20100904111233.jpg

それから少しですが、ヘアピンも一緒に納品させていただきました。
レースやビーズでおめかししています。

どなたかのお気に入りになりますように…
よろしくお願い致します(*^_^*)




投稿日:2010/09/04
TR(0) | CM(2) | けしごむはんこ | Page Top
かわいい。
おうちハンコのおうちが可愛い~。

ヘアピンも、シンプルでとっても素敵e-420
mimiちゃんらしいくて、良いですね!
実物のヘアピン見て見たいなぁ~。


久々に、お茶したいですね!Panieさんで♪
2010-09-07 19:01 : ボヌール URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
ありがとうです(*^_^*)

ヘアピン、今度作った時にお披露目しますね♪
私らしさが出てるって言ってもらえてうれしいです☆

今度会える日を楽しみにしています♪
2010-09-07 21:56 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/193-a342aab5
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
