投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
マルシェ日和vol.2
この間の土曜日は日田市でのイベント『マルシェ日和vol.2』に参加してきました。
お手伝いをしつつ色々なお店もみてきましたよ♪

オープン前からたくさんのお客様が並んでくださっていました。
そして始まりから終わりまで、たくさんのお客様!
顔見知りの方にもお会いでき楽しい一日になりました♪

その様子をお伝えしたかったのですが、カメラを忘れていました(>_<)
当日の様子は主催のpomehouseさん・Knick-Knacksさん・popo*panchiさんのブログに
素敵な写真と共に紹介されています。
覗いてみてくださいね♪(それぞれの名前のトコロをクリックしてくださいね)

去年は豆田町の『cafe 桜蕊』さんで開催されたこのイベント。
その時、今お世話になっている『Knick-Knacks』のmicaさんに出会いました。
あれから一年かぁ…早いなぁ。。。
これからもご一緒出来るとうれしいなぁ。
来年・再来年…と秋にはマルシェ日和っていうくらい続く事を祈って…(*^_^*)




投稿日:2010/10/18
TR(0) | CM(0) | イベント | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/214-0a028857
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
