投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おでかけ・続き
今日も昨日の続きで旅行記になります。。。
お付き合いくださいね。

菊池渓谷を後にお宿のある阿蘇・内牧温泉へ。

途中ナビにとんでもない山道を案内されながらも無事知っている道に。
うちのナビ、山の中を走行する際よくとんでもない道を選びます…

困ったやつです(^_^;)

aso7_convert_20101129202113.jpg

途中、車をとめてもらいパチリ。
いつ見てもきれいで雄大な景色。


aso6_convert_20101129202025.jpg

そして無事に予約の時間ちょうどにお宿に到着♪
離れのお部屋です(^^♪


aso10_convert_20101129202306.jpg

とっても落ち着ける静かなお宿でした。
ここに決めたのはお料理がよかったから。
阿蘇のあか牛のステーキ・自家栽培野菜が食べられるとの事。
楽しみ楽しみ♪

ワクワクしながらお部屋から夕食をいただく本館へ移動♪


aso8_convert_20101129202155.jpg

待ちに待った楽しい夕食(*^_^*)
食前酒の自家製いちご酒をいただき始まります。。。


aso9_convert_20101129202236.jpg

運ばれてくるお料理すべてがおいしかったです♪
おいし過ぎていつもは少食の私ですが、ほとんど食べてしまいました!
また食べたいなぁ… ^m^

それからゆっくり温泉につかり、珈琲を飲んだり本を読んだり…
家事をしなくてもいいってうれしい!
ゆっくりできました(*^_^*)

そして翌日は宮崎県高千穂へ。
このお話はまた明日。。。
もうしばらくお付き合いくださいねー!

ではまた明日☆







投稿日:2010/11/29
TR(0) | CM(0) | おでかけ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/227-8a827d53
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
