投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年は…
今年もあとわずか…一年たつのは早いです。
振り返ってみると、いいコト悪いコト、今年はいろいろありました。
思いがけず時間ができて、手作りもたくさんできた年だったかなぁ(^^)
って、まだ振り返るには早いですかね^^;

今日は今年作った中で、特に気に入ったものを紹介したいと思います♪


43.jpg


まずトイレットペーパーホルダー。
なかなか気に入るものが見つからず前から作ろうと思ってて♪
バテンレースは紅茶で染めました。
お友達に報告したら「うちにも♪」と、オーダーしてくれました。
更にお友達にプレゼントしたいからと2個目のオーダーも。
二人ともとても気に入ってくれたようで、うれしかったなぁ(*^_^*)
pomehouseさんにも納品させていただいてます。


40.jpg  41.jpg

トイレまわりの物をあと2点作りました。
母がラベンダーをたくさん買ってきてくれたので、サシェを。
大好きなウサギさんを刺繍しました♪
右のリースは、布のお花を作って付けました。お花の所に
アロマオイルを染み込ませてます。


42.jpg

最後は寝室に…
こちらもアロマオイルを染み込ませてます。
安眠効果のあるラベンダーです。

なんだかトイレ用品ばかりだ^^;
おうちのあちこちにお気に入りを増やしていきたいな♪
投稿日:2009/11/20
TR(0) | CM(2) | てづくり | Page Top
こんにちは。
コメント、ありがとうございましたv-343

トイレットペパーホルダー、本当に素敵ですねe-266

mimiさんの作品は、mimiさんそのもので可愛らしく心が温かくなりますi-185
2009-11-20 10:11 : BONHEUR(ボヌール) URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
そんな風に言っていただいて、うれしはずかしです(*^_^*)
ありがとうございます♪

この場をかりて…退院おめでとうございます!
私自身まだ未経験ですが、姪っ子が生まれた時、日々成長する
姿にワクワクしたのを思い出しました。
毎日が大変でしょうが、赤ちゃんの笑顔には癒されますね♪

忙しい中のコメント、ありがとうございました(*^_^*)
2009-11-20 13:03 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/23-92afea29
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
