投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
1周年♪
本日めずらしく(笑)2回目の更新となります(*^_^*)

IMG_48499_convert_20101209201757.jpg

いつもお世話になっています『panie』さんが今月で1周年。
今日9日~25日まで『panie1周年感謝イベント』開催中ですよ!
皆様ぜひぜひお出掛けくださいませ♪
楽しい企画いっぱいですよ~♪

詳しくはpanieさんのブログにて…→


**********************************************************************

一年前、panieのオーナーのorukoさんから声をかけていただき
作品を置いていただく事になりました。
声をかけていただく前からorukoさんの作る作品が大好きで…
委託のお話しをいただいた時、とてもうれしかったです。

それから今日までの1年間、orukoさんそしてorukoさんのご家族に
とてもよくしていただき、感謝しています。
そしてpanieさんでのたくさんの方との出会い。
その出会いの中で、自分が嫌いな自分の性格を好きになれたり、変わる事が
できたりと成長できた1年だったなと思います。
とても濃い1年だったなぁ。。。
この素敵な出会いに感謝です(*^_^*)
私、とてもシアワセです。

orukoさん、いつも本当にいろいろとありがとうございます。
これからも一緒にかわいくて楽しい時間を過ごして下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!





投稿日:2010/12/09
TR(0) | CM(2) | イベント | Page Top
今このブログをみて感激で泣いております☆

お店をはじめて良かったとしみじみです

こちらこそ本当にありがとう
いつもいつもありがとう
もしもお店がなくなってもずっと仲良くしてね☆
2010-12-10 18:35 : oruko URL : 編集
Pagetop
orukoさんへ
ほんとにほんとに出会えてよかったです♪
この歳になって、こんなに仲良くなれる人に出会えるって
シアワセです(*^_^*)

私の方こそこれからもずっとずっと仲良くしてくださいね☆
お互いおばあちゃんになってもですよ~!
2010-12-10 23:00 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/234-d89ac65c
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
