投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
くじ引き
IMG_4848_convert_20101210230634.jpg

panieさんの一周年記念イベントのくじ引きの景品に出したものです。
私の好きなはんこを詰めました。
ラッピングもかわいくしたのに写真を撮り忘れました(^_^;)
残念…。。。

普段色々なモノに捺していただけるし、今時期は年賀状にも使っていただけるかなぁ…
と、思って。

こちらのはんこ、昨日のイベント初日に素敵な方が引いてくださいました!
ちょうどお店にいた私、その方が「年賀状に使おうかな」とおっしゃってくださるのを
聞いてとてもうれしかったです♪
お気に入りのヒトツとなっていただけるといいなぁ…(*^_^*)

panieさんのくじ引き、まだ引けますよ~♪
まだの方、もう引いたよ♪という方も、ぜひぜひお出掛けくださいね☆



******************************************************************

今日は私たち夫婦の4回目の結婚記念日です。
今年も二人とも元気で仲良くこの日を迎えられた事、とてもシアワセだなぁと
思っています。
記念日ですが特別な事はせず、いつも通りに過ごしています。

いつも通り。
それが一番シアワセだと今の私は思っています。
お互いに思いやる心を持って、健康に穏やかに。
これからの毎日もいつも通りが続きますように…☆




投稿日:2010/12/10
TR(0) | CM(0) | イベント | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/235-9a2b576e
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
