投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
そわそわ…
少しそわそわしていて、更新が止まってました。
今日はその“そわそわ”のモトのお話しです。。。

いつもお世話になっていて、たびたびこのブログに登場しています
大分県中津市の自宅ショップ『panie』さん。
今月25日発売の大分の情報誌 シティ情報おおいたに掲載されまーす♪
皆さんみてみてくださいね♪

その取材に来られていた時、編集の方が私の作品を目にとめてくださいました。
そして私に取材を…との話になったそうで。。。
その事をオーナーのorukoさんに聞いた時うれしいような、恥ずかしいような…
でもこんな機会滅多にないし、目にとめてくださった事が本当にうれしくて
今回取材を受ける事に決めました。

緊張しいで人前に出るのが苦手な私、もう取材の日は朝から胃が痛くて(^_^;)
でも取材場所を『panie』さんにしていただいたので、落ち着いて受ける事が
できました。やっぱりpanieさんは落ち着く…。。。
編集の方もとっても素敵でお話ししやすくよかったです。

こんな私の作品を目にとめてくださった編集の方、ありがとうございました。
取材を受けるにあたって背中を押してくれたorukoさん、応援してくれた夫
それからお友達のxunさん、ありがとう!


t02200165_0640048010927327778.jpg

取材中、orukoさんが写真を撮ってくれました♪
お店がお休みの日に使わせていただきありがとうございました!
panieさんのブログでもこの日の様子をのせていただいてます→panie

発売は来年になるそうです。
その時はまたお知らせしますね(*^_^*)





投稿日:2010/12/20
TR(0) | CM(0) | けしごむはんこ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/239-46313220
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
