投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
魔物に…
IMG_4882_convert_20110103010108.jpg

こたつとみかん。
冬の魔物にやられております。。。

2011年始まりの1日目は、夫の実家・親戚のおうち・自分の実家へ。
お互いの実家も親戚のおうちも近所なので一日で廻りました。
起きてから眠るまで、おいしいものをお腹いっぱいいただきました♪
うふ♪

2日目に夫と二人、その魔物にやられました(+_+)
お買い物に行く?行きたかった温泉に行く?動かなくっちゃ!
っていいながら気づいたら夜。。。
した事と言えば、ネットショッピング。
何もせずに一日が終わりました(>_<)

休みだからって一日だらだらは良くないですね(^_^;)
3日目はそうならない様にしなくっちゃ!

でも冬の魔物は手ごわいからなぁ…(苦笑)


投稿日:2011/01/02
TR(0) | CM(0) | 日常 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/244-a07ff868
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
