投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うちの台所から
IMG_4659_convert_20110103174626.jpg

おいしいものを食べることも作ることも大好きです。
ずっと欲しくて(1年以上)悩んでいた鉄のフライパンを昨年購入しました。
リバーライト社の「極」オムレツパン。
日本製です。

鉄のフライパンは錆びやすい・重い・手入れが大変…とマイナス面が気になり
ずっと迷っていました。
でもここの商品の中に、特殊加工をして鉄の利点を生かし、欠点をほぼ完璧に
打ち消したという「極」シリーズフライパンがある事を知り、決意!
うちの台所へやってきました♪

これで焼くとおいしく焼きあがります(*^_^*)
気になっていた重さも大丈夫でした。手入れも簡単!
もっと早く購入すればよかったなぁ…。

楽しい料理がさらに楽しく♪
今年も大活躍してくれそうです。

それから新年早々、これまたずっと悩んでいた調理器具を注文。
来週あたりに届くと思います。。。
今からワクワク♪
やっぱり食べる事に関する事、好きだなぁ…。

その好きな事の中のお菓子作りで昨年、『panie』さんに声をかけていただきました。
お店に私の作るお菓子を…と。
うれしい事に「おいしい」のお言葉をたくさんいただく事ができ、とてもうれしい一年
となりました。
今年も妥協せず、食べてくださる方の笑顔を思いながら丁寧に作っていきたいと
思っています。

もちろん夫と食べるまいにちのおうちごはんも。
口に入る物はすべて体のモト。健康のモト。
ていねいにていねいに…。


投稿日:2011/01/03
TR(0) | CM(0) | 日常 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/245-461734e1
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
