投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いい夫婦
50.jpg

今日は11月22日。
『いい夫婦』の日らしいですね(^^)(^^)
毎日毎日~の日~の日と、語呂合わせとかで記念日がありますよね^^;
嫌いな方ではありませんが…
今日はうちの夫婦について少し書いてみようと思います。

私たちが結婚したのは2006年、三年前になります。

夫婦って似てくるっていいますよね?
私たちはまだまだ短い期間しか一緒にいませんが、少しずつ似てきたかなぁ
と、最近思います。
そのうち顔まで似てきたりして…^^;

結婚当初、私は仕事と家事を完璧に両立しなければ!と、少し力が入り
過ぎていた所がありました。
別に誰も責めていないのに、出来ない所があると自分を責めたりして。
でも徐々に話しあい、分担出来る所はして落ち着いてきました。
変な固定観念や意地を捨てて、もっと早くに頼ればよかったんですよね。
お願いすると(料理以外は)なんでもしてくれる夫。
頼りになります(*^_^*)

なんでも二人でよく話しをします。して欲しい事、して欲しくない事。
自分は平気でも他の人には嫌な事もありますもんね。
そうしていくうちに、『うちのルール』が出来てきました。

共に白髪の生えるまで…仲良くいれたらいいなと思います(*^_^*)
投稿日:2009/11/22
TR(0) | CM(2) | 日常 | Page Top
はじめまして。
mimiさま
先日はありがとうございました。h*ginginのaiです。
ピンクッション、素敵な写真にして下さって本当にうれしいです!
mimiさんハンドメイド作家さんだったのですね!
きゃー!作家さんに買って頂いて、汗びっしょりです。わはは。
あんまりじっくり見ないで下さいねー!
私もmimiさんの作品を楽しみにしています。
それではまた遊びに来ますね♪

我が家も(正式な夫婦ではないのですが)
周りから見たら似たもの夫婦らしいです。
我が家のうちルールは
トイレの蓋は静かに閉める!です。笑
2009-11-23 23:22 : ai URL : 編集
Pagetop
aiさんへ
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ピンクッション、布合わせがかわいくて使わせていただきました♪
aiさんの作品の色合い大好きです^_^
そして完成度が高い!いつもすごいなーすごいなーって
ブログを拝見していました。こうやってコメントいただき、うれしくて
舞い上がっています(*^_^*)

やはり夫婦は似てくるものなのですね。
おもしろいですよね(^^)

うちのルールは『平日12時消灯!』です。
眠くなくてもです^^;

こんな私のブログですが、また遊びに来てくださいね♪
私もちょくちょくおじゃまします☆


2009-11-24 20:47 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/25-cded612d
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
