投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おたんじょうび
デメル

昨日は私のお誕生日でした。

今年はお誕生日ケーキの代わりに、食べてみたかったものを
お取り寄せしようか…と言う事に。
いくつか候補があったのですが、以前から食べてみたかった
『デメルのソリッドチョコ 猫ラベル』に決定。

猫ちゃんのパッケージにずっと憧れていました。。。

おいしい珈琲をいれてパクリ☆
夫と二人、おいしい~♪と大満足。
猫ちゃんの箱、食べ終えたら何に使おうかな♪

夜はお気に入りのお店(おとなり吉富町のフォレスト)へ行き、
おいしいピザやハンバーグをいただきました☆
久しぶりの外食、おいしく食べれてよかった♪

これだけでもシアワセなのに、さらにうれしい事が(*^_^*)

母からのメール、姪っ子からのバースデーカードが届いたり、
大切なお友達からのメール・素敵なバースデーカードやプレゼント…
とってもとってもうれしかったです!
覚えていてくれてありがとう♪

ひとりじゃない、私、とってもシアワセだなぁ…
私が私に産まれてこれて本当によかった。
心からそう思える、気づかせてくれる大切な人達に出会えてよかった。。。

ありがとう(*^_^*)



投稿日:2011/04/23
TR(0) | CM(4) | 日常 | Page Top
遅ればせながら・・・
おめでと~~~v-344

実は私の姪っ子も 一緒の誕生日v-315

なんだか他人とは思えなくなってきたe-266

これからの一年…素敵なことがたくさん訪れますようにv-22
2011-04-24 01:36 : aya URL : 編集
Pagetop
ayaさんへ
ありがとうで~す(*^_^*)
姪っ子さん、一緒のお誕生日なんだ!
なんだかうれしいな♪
新しい歳、『昨日より今日、今日より明日』
日々少しずつでも成長出来たらと思ってまーす☆
2011-04-25 20:06 : mimi URL : 編集
Pagetop
お誕生日おめでとです~*^^*

素敵な一年になりますように☆
2011-04-27 12:15 : まろん URL : 編集
Pagetop
まろんさんへ
ありがと~う(*^_^*)

ひとつおばさんになったけど、これからもよろしくね☆
2011-04-28 23:27 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/290-c50856f2
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
