投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
さんぽみち
タニク

昨日、中津市で開催されたイベント『さんぽみち』へ出掛けてきました。
お昼前に行ったのですが人・人・人。
たくさんの方がきていました~。

いつものごとく、少し人酔いしてしまいました(+_+)
お友達のxunさんのブースで少し休ませてもらい(ありがとう!)お買い物を。。。

お目当てのmaru.さんのラスクを購入し、楽しみにしていた多肉植物のブースへ。
かわいー多肉ちゃん達がいっぱい☆
今まで育てた事のないコ達を選びました~。

うちの今まで育てていた多肉ちゃん、今年の冬にほぼ全滅しちゃったんです(>_<)
何が悪かったのかなぁ…カナシイ(+_+)

でも春は育てるのにいい季節♪
かわいく寄せ植えして、また少しずつ増やしていこう(*^_^*)




投稿日:2011/04/25
TR(0) | CM(4) | おでかけ | Page Top
ありがとうございました。
多肉ちゃんご購入してくださりありがとうございます♪

ブログも見てくださっていたんですね^^
うれしいです。

mimiさんの消しゴムはんこ持っていますよ。
ご縁に感謝です。

冬の間私は水を切っています。

5度以下になる時は、室内に入れてますが
軒下とかでも結構大丈夫ですよ♪

寄せ植え作ったらまたアップしてください
楽しみにしていま~すv-238

2011-04-26 09:16 : riro URL : 編集
Pagetop
ラスクありがとうございますe-266
それにしてもすごい人でしたね…。
私が見た時には多肉ちゃんはもうなくて…

というか、枯らしてしまうから買うのが怖いんですが(笑)

うまく育ったらアップしてくださいねe-420
2011-04-26 10:55 : maru. URL : 編集
Pagetop
riroさんへ
ブログにきてくださって、ありがとうございます♪

そして私のはんこを購入してくださっていたんですね☆
今回こうしてご縁があった事、とってもとってもうれしいです♪

前の年に外でも大丈夫だったからと、ずっと外に出していたのが
悪かったのかな(>_<)
今年は温度管理、もっと気をつけよう!
アドバイス、ありがとうございます☆

寄せ植え、どんな感じにするか妄想中です。。。
できたら載せますね(^^)
2011-04-26 12:27 : mimi URL : 編集
Pagetop
maru.さんへ
久しぶりのラスク、とってもおいしかったです♪
またの機会を楽しみにしています♪

ほんと、たくさんの方で会場はぎゅうぎゅうでしたね!

多肉ちゃん、また寄せ植えしたら載せますね~♪
2011-04-26 12:32 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/291-ab6282a4
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
