投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
さくらんぼ!さくらんぼ!さくらんぼ!
仲良くさせていただいているスィーツデコ作家のcoco*さんに
お願していた作品が、昨日私の元へやってきました♪


じゃーーーん!

さくらんぼ

さくらんぼだらけのストラップ♪

おじさん携帯と言われる私の携帯。。。
付けるとかわいい携帯に早変わり☆

何度も何度も眺めては にんまり(*^_^*)

coco*さんの作るスイーツデコは、どれもこれも本物の様!
どれもとっても素敵なのですが、中でもさくらんぼに心奪われてしまい…
本物の佐藤錦みたい!
「coco*さんのさくらんぼを独り占めしたい…」と恋焦がれておりました。

そこでcoco*さんへ「さくらんぼだらけのストラップ作ってもらえませんか?」
と、お願してみたところ快く引き受けてくださいました~♪

そうして今、私の手にかわいいさくらんぼちゃん達がいっぱい!
ウフフ、独り占め~…出来た気分 ^m^


そしてもうヒトツ。


さくらんぼ2

ふたごのさくらんぼ!
しかもちゃんと立つんですよ☆
かわいく飾りたいと思います(*^_^*)

coco*さんのブログでもっとかわいい写真がありますのでぜひ→


coco*さん、とってもかわいいストラップ、ありがとうでした(*^_^*)
そしてかわいいピンもありがとうでーす♪



投稿日:2011/05/21
TR(0) | CM(2) | 日常 | Page Top
うわぁ~!!

素敵に紹介くださいまして
ありがとうございます(*´∀`*)
とっても嬉しいです♪


佐藤錦を目指して
がんばります~☆

そして
こちらこそオーダーはんこ、ありがとうございました♪
今日、早速使わせていただきました☆

これからもよろしくお願い致します♪♪
2011-05-21 20:48 : coco* URL : 編集
Pagetop
coco*さんへ
コメント、ありがとうです♪

もうすっごくかわいくて、ナデナデしたり
いつもいつも見つめちゃいます♪

これからも作品、楽しみにしていまーす(*^_^*)

はんこ、気に入っていただけてよかった☆
いつもいつもありがとうです(^^)

こちらこそ、これからもずーっとよろしくお願いします♪
2011-05-23 12:13 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/312-37385dad
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
