投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
克服!?
以前も書いた事があると思うのですが、ワタシ、人見知りです。

でも最近、なんだか克服できたような…

イベントに参加させていただいたりしたおかげでしょうか(^^)
それともただ単に年を重ね肝がすわってきただけなのか!?
どちらにしてもいいことだと思います(*^_^*)

新しい事、変化が嫌いだった私、サヨウナラ☆

…でも“できたような”という感じなので、またある日ひょっこり
顔出してしまうかもです…人見知りの私が(^_^;)
その時はどうかあたたかな目で見てくださいませ。。。

前置きが長かったですが、そんな私が出会ってすぐにすんなりお話しできた方と
この間panieさんでデイトしてきました♪

この間のアースデイのイベントで、その方が作っていた名札が可愛くて可愛くて☆
そのイベントの時、まだ会って2回目なのにおねだりしてしまいました。
そうしたら快くOKが♪

そうしてこの間のデイトでいただいたのが…


名札1

かわいい名札~♪
そしてかわいいラッピング♪
おうちの形になっているんです(^^)


名札2

後ろの縫い目がスキ(*^_^*)

とってもかわいくラッピングされていて開けるのがもったいない!
しばらくこのまま飾ります♪
ありがと~、とっても嬉しいよ~♪

お礼にと渡したりぼんのはんこ、気に入ってもらえてよかった♪

交換後はいろいろとおしゃべり(*^_^*)
話せば話すほど共通点が多くてびっくり!
なんだかもう随分前から知っているような。。。

出会えてうれしいなぁ♪
これからも彼女といろんな時間を過ごしていけますように…☆



名札、何に使うのかって?

こ、これから考えます!!!(汗)


投稿日:2011/05/31
TR(0) | CM(0) | 日常 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/316-ee9dd21c
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
