投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
私の思い。
mimi.jpg

けしごむはんこ・アクセサリー・紙モノ、作品作りをする時間
とっても楽しいです♪

図案や構図を考え形にしていく。
作りながら「手に取ってくださった方が笑顔になればいいな…
どなたかのお気に入りになってくれたらうれしいな…」と、思いながら
作っています。

自分の為・家族の為・大切な人の為と作っていただけの私。
そんな私が今、素敵な雑貨屋さんへ委託させていただいている。
とっても素敵な事で、うれしい事で、奇跡だと。

きっかけをくださった方・作品を気に入ってくださった方・いつも助けてくださる方
・そしてもちろん家族にも。
いつも感謝の気持ちを忘れず、丁寧に丁寧に。。。

これからも「mimiらしい」作品を作っていけたらと思っています。


最近、作品作りについて・これからの事、いろいろ考える機会がありました。
そうしたら私の好きな事・したい事がはっきりとしてきたような気がします。
しなければいけない事も。。。
今までの良い所・私らしさを忘れずに、新しい事にも取り組んでいこうと思っています。

はんこやアクセサリーなど、今まで通りの作品も作っていきますよ(*^_^*)

あとうれしいご報告がヒトツ。
新しい委託先が決まりました♪
作品が出来上がり次第、ショップ様と作品の紹介をさせていただきますね。

これからのmimiも、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



投稿日:2011/06/13
TR(0) | CM(0) | 日常 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/323-629f6572
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
