投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
かわいいアレンジ
昨日、panieさんで開催されたワークショップ
garden natuleのゆみちゃんが先生でした♪

可愛いフラワーアレンジや作品を作るゆみちゃんに
教えてもらえるという事で、楽しみにしてました♪

1122さんと一緒に始めから終わりまでとっても楽しく
でも真剣に、フラワーアレンジを学びました☆

用意されたお花も、ゆみちゃんらしさのリバティの
ちょうちょや旗が可愛いくて可愛くて(*^_^*)
参加できて良かったです♪

ワークショップ後のお茶タイムも楽しかったな~♪
それから1122さんに手作りベーグルをいただいて☆
ありがとうございます♪とっても美味しかったです♪

始まりから写真をたくさん撮ったのですが、パソコン
からでないのでアップ出来ず(T_T)
またパソコンが帰ってきたらお披露目しますね。

楽しい時間が過ごせました(*^_^*)





投稿日:2011/07/07
TR(0) | CM(2) | おでかけ | Page Top
ありがとう。
mimiちゃんブログにお邪魔します。

楽しい時間を一緒に過ごせて、嬉しかったよ!

mimiちゃんの6月13日のブログを読んで私と考えてる事が同じじゃないか!って感動したよ。

私も最近何かと奇跡よねって思うことだらけで。
ブログを始めて心の中で思ってた事を文字にするって勇気がいるけど自信にもなるんだなって。

エヘヘ。
語ってしまった…。

とにかく、嬉しさをmimiちゃんにお伝えしたかったのです。


ゆみ。
2011-07-07 21:51 : yumi URL : 編集
Pagetop
yumiちゃんへ
yumiちゃん、いらっしゃ~い♪

私の思い、yumiちゃんも考えてる事が同じってうれしいな(*^_^*)

これまで・今・これから、起こる事には全て意味があると思うし
当たり前なんかじゃあない。
ほんと奇跡だね。
そう思うと一瞬一瞬大切で、、、。
yumiちゃんと出会えた事もね(*^_^*)

私も語ったー☆

伝えてくれてありがと(*^_^*)
嬉しかったよ~♪
2011-07-08 23:52 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/333-343781f6
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
