スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
別府へおでかけ
この間、別府までひとりドライブしてきました♪

なぜなら大好きな作家さんの作品をお迎えに…と、ある冊子をいただきに。

別府2

ある冊子とは、先月発行された『旅手帳beppu』。
別府散策に役立つ情報が満載!
たっぷり120ページ!
そしてなによりオサレなかおりぷんぷんです!
充実しているのに0円!TAKE FREE!!
まるで雑誌のよう♪

部数が少なく、そして人気のためおひとり様1冊とのこと。
私は別府駅の観光案内所でいただきました。
別府へ行かれる方はぜひぜひ♪

無事冊子を手に入れた私の次なる目的は…


別府市にある雑貨屋さん『SPICA』。
ツボなお店です♪

そちらのお店に大好きな作家さんの作品が届いたとのこと。
それは行かなくちゃ!でしょう。


別府1

『valokuva Kahvila*』さんのポストカード
と、
『atelier antenna』さんのブローチ。

valokuva Kahvila*さん、この間のpanieさんでの写真展に参加されていて、
初めてお会いすることができました。
写真も素敵ですが、ご本人さんも素敵でした♪

色合い・構図すべて好みなんです。
いつもブログを楽しみにしていて、スピカさんへ納品と書かれていたので
飛んで行きました☆
どれも素敵で、選ぶのも楽しかったです♪
一番右側のが一番のお気に入りです。

スピカのオーナーさまが「とっても人気の作家さんですよ~」と、おっしゃっていました。
そうですよね!!と、自分のことではないけどとっても嬉しくなりました♪
フフフ~(*^_^*)

そして『atelier antenna』さんのブローチ。
かわいらしいころんとした形・色合い、たまりません!!!
今回はフタツ、うちの子になりました。
たくさんたくさん一緒にお出かけしたいとおもいます♪

今回の別府ドライブ、とってもとっても良いものになりました。
次は旅手帳beppuをみて、行きたいところを探し、夫と別府旅行に行こうと計画中です!!
また“旅のしおり”、作らなくっちゃ~♪






スポンサーサイト
投稿日:2011/07/30
TR(0) | CM(2) | おでかけ | Page Top
mimiさんこんばんわ!
あの…記事読ませていただいて泣きそうになってしまいました><
今回ようやく半年振りに納品したばかりだったので、
不安でいっぱいでしたが、mimiさんの記事を読んで
「よっしゃ~私これからも頑張るっ!!」と強く思いました!
本当にありがとうございますmm嬉しいです!

mimiさんのイベント、残念ながら伺えませんが
後半も頑張ってください!応援しています!
またパニエさんにも伺いたいと思いますので、
今度はmimiさんとゆっくりお話できたらなぁと思っています#^^#
2011-08-01 22:36 : yuqico* URL : 編集
Pagetop
yuqico*さんへ
yuqico*さん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

本当にどれも素敵で、急いで出掛けてよかったです♪
いつもブログなどでyuqico*さんの写真を観ては、素敵だなぁ、
こんな風に自分も素敵に表現したい…と、活力になっています。

そしてその場所へお出掛けしたくなるのです。
行けない場所は行った気分に♪

これからも作品、ブログも楽しみにしています♪

それから、イベントの応援、ありがとうございます!
後半も多くの方の笑顔に会えるとうれしいです。

今度パニエさんへ来られる際にはぜひぜひ、お茶してくださいね♪
近いので呼んでいただければすぐに駆けつけます(*^_^*)
2011-08-02 00:45 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/347-489dbbf9
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
