投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
きらきらちょうちょ
金のちょうちょ

久しぶりにちくちくちく…

おおきなちょうちょ1頭・ちいさなちょうちょ2頭
そして新作の『つぶつぶりぼん』。

いつもとは違う雰囲気。。。
なぜなら、全部きらきら金色の糸を使ってちくちくしたからです。

この感じ、好きだな~♪


好きだと言っていますが、少し前まで金色、苦手な色でした。
今ではついつい手に取ってしまう紫色も。
ここ1・2年前までは避けてました。

好きな色は白・クリーム色・くすんだ感じのパステルカラー。
今でも好きな色は変わらないけど、その中に金色なんかを
合わせるのが、今の私の好きな感じです。

数年前までは、嫌いだったものを「この頃少し気になるかも…」って思っても
すぐに取り入れたり認めたりするのが苦手だった私。

なんであんなに頑なだったのだろう、、、と自分に苦笑いです。
今ではその時その時の好きなものを、素直に受け入れています(笑)

いつもと違う感じに出来上がった作品をみて、ふとそんな事を思いました。
進化できてるな、わたし(*^_^*)

まだまだ進化、し続けたいです。
のんびりペースだろうけど(^^)



それぞれブローチ・ヘアピン・ヘアゴムに今から変身させます♪
panieさんへ納品させていただきます。
どなたかのお気に入りになりますように…☆









投稿日:2011/08/02
TR(0) | CM(2) | てづくり | Page Top
mimiタンへ。
ワ・カ・ル~!

私も昔はピンクが苦手だったのに…。
紫も何か違うぞって。

今では蛍光ピンク、神~とか思ってるもんね。


自分の視野をちょっと広げるだけで、好みの視野も広がるものだね。

またも同感!って感激してました。
蝶々もリボンも可愛い~。

panieさんにゲットしにいくゼヨ。
納品された際には、ご一報願いマス。
2011-08-02 07:38 : yumi URL : 編集
Pagetop
yumiちゃんへ
またオ・ナ・ジ~!

ほんとほんと、広がる広がる♪
そして自分もなんだか楽な感じ。

頑なの良いところは残し、悪いところっていうか必要ないところは
もう捨てちゃいます!

一緒に進化しようゼヨ(笑)

ちょうちょとりぼん、褒めてくれてありがとう♪
また連絡しまーす(*^_^*)
2011-08-02 10:06 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/350-e1874925
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
