投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うさぎ好き
usagi.jpg

うさぎ、大好き♪

りぼん、大好き♪

金色、大好き♪

大好きなモノを合わせてみました。

きらきらアクセサリー、出来ました♪♪♪


スランプ脱出後、作ることが楽しくて楽しくて(^^)

今はアクセサリーを作っています。

また出来上がりましたら紹介しますね。






投稿日:2011/09/10
TR(0) | CM(2) | てづくり | Page Top
かわいい☆

先日納品のリボンはんこたちは早々すべて
soldになりました☆
私も1つほしかったのですが 手に入らず(;_:)
女の子はリボンがだーい好きだね☆

またよろしくおねがいいたします☆
2011-09-11 08:19 : panie URL : 編集
Pagetop
panieさんへ
いつもお世話になっています♪

わーい、かわいいって言ってもらえてよかった☆
こちらのうさぎさん達、来週panieさんへ納品させていただこうと思っていたんです!
よろしくお願いします♪

そしてりぼん、みんなさんに気に入っていただけとってもうれしいです♪
こちらもまた来週、追加で納品させていただきますね♪

ありがとうございます(^^)

2011-09-11 20:56 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/374-252975e3
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
