投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
またまたうれしいこと。
本日2回目の更新です(^^)

プレゼント

かわいいうさぎさん、コレ、ストラップとマグネットです♪
先日、大好きなお友達が「はい、これ♪」って、プレゼントしてくれました☆

リアルうさぎを見て、私が好きそう!って思ってくれたって!

あぁ、うれしいなー♪

一緒にいない時でも、私を思い出してくれる。
とってもうれしいです♪


うれしいこと繋がりでもうひとつ。

先日、また別のお友達に着物の展示会へ連れて行ってもらいました。

着物の展示会、私にとって初体験。

ドキドキしていたけれど、お店の方がとっても気さくな方で安心。
想像していたカチコチしたものでなく、とっても丁寧にわかりやすく
着物の事を教えていただきました。

中津市桜町にあります『帯ときもの まつお』さんです。

素敵な着物伝道師さん(笑)に出会えたことがうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
そして木彫り…ではなくて、版画のご指導、よろしくお願いいたします☆

連れて行ってくれて、紹介してくれてありがとう♪


何歳になっても新しく知り合い仲良くなったり、素敵なものに出会うことは
嬉しいですね。





投稿日:2011/09/13
TR(0) | CM(2) | 日常 | Page Top
とうっ!(はい、今、降り立ちました。)

ゆみちゃんから手取り足取り教えてもらって、mimiちゃんのブロクを拝見。

ipadを前にオタオタし過ぎて、ゆみ師範から「ばぁ~か」って言われちった、エヘッ。

お前、どこ中だッ⁈ってなぁ。

ってな訳で、また、ちょくちょく覗かせてくらはぁ~い♪(´ε` )
2011-09-13 22:34 : キモノ伝道師 参上! URL : 編集
Pagetop
伝道師サマへ
ふはは、いらっしゃい☆

着地する伝道師サマが目に浮かびます(笑)

ゆみ師範、オソロシ。

ぜひぜひ遊びにきてくださーい♪
こちらもお邪魔しまーす(^^)
2011-09-14 11:49 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/377-40bee716
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
