投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アニバーサリー
アニバーサリー

今日は我が家のアニバーサリー。

5年前の今日、夫と入籍しました。

婚姻届を出して、それぞれの両親へあいさつに行き、夫婦となりました。

なんだかあっけなく終了。
もっとワクワクしたりするものなのかと思っていたけど、普通でした(笑)

あの日から5年。

喧嘩もたくさんしました。もちろんたのしい思い出もたくさん。
お付き合いを始めた時から今日まで、いろんな事・時間を共有できたこと
シアワセだなと思います。

私にとって、とても大切な存在です。
夫にとってもそうだということが、昨夜の会話で再認識。
とてもうれしくなりました。

この気持ちが一日でも長く続きますように…
これからもたくさんの時間を共有できますように…。







投稿日:2011/12/10
TR(0) | CM(10) | 日常 | Page Top
おめでとう(●^o^●)
おめでとう☆
2011-12-10 23:06 : oruko URL : 編集
Pagetop
おめでとう( ´艸`)
オメデトウ☆


あ。パクって若干アレンジしたのバレバレか!

素敵な夫婦です。
2011-12-10 23:10 : yu耳 URL : 編集
Pagetop
おめでとう♪
omedetou☆

5年かぁ・・・

そういやぁ、我が家は25年だわ(笑)

2011-12-11 00:15 : juin URL : 編集
Pagetop
おめでとう♪ヽ(´▽`)/
おめめとう☆

さてどこがちがうでしょー

そんな5年すてきんぐ!
mimi夫婦に乾杯☆
2011-12-11 00:42 : 藍子 URL : 編集
Pagetop
orukoさんへ
コメント、ありがとう!
お祝いメッセージ、ありがとう!
6年目突入でーす☆
2011-12-11 20:29 : mimi URL : 編集
Pagetop
yu耳ちゃんへ
バレバーレ!

素敵?素敵?
これからもyu耳ちゃんに「素敵」と言ってもらえるよう
仲よくしてゆきます。

アリガト!!!
2011-12-11 20:34 : mimi URL : 編集
Pagetop
juinさんへ
arigato!!

ふはは、おめでとコール、パクってアレンジに
続いたね(笑)

ようこそyu耳ちゃんワールドへ(笑)

juinさんちは25年!
銀婚式だね♪オメデトウ!

2011-12-11 20:39 : mimi URL : 編集
Pagetop
藍子ちゃまへ
嵐好きのコメント嵐さん、いらっしゃい。

お祝いコール、ありがとー。

えーとねどこが違うかなー、うーんとね、えーっとね
…また今度答えます。

藍子ちゃまにも乾杯!
って何に?
2011-12-11 20:42 : mimi URL : 編集
Pagetop
オメデトウ
オ・メ・デ・ト・ウ


祝!

お似合いのご夫婦☆
ずーーっと おしあわせにね♪
2011-12-12 15:59 : xun URL : 編集
Pagetop
xunさんへ
ふはは!xunさんまで!!!

ありがとです♪

おじいちゃんとおばあちゃんになっても、お似合いと言われるよう過ごしていきたいです☆
2011-12-12 20:50 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/416-6c7ef2c2
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
