投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
楽しい休日♪
コパンさんクッキー

今日は午前中『帯ときもの まつお』さんの冬の展示会へおでかけ。
招待状もお土産でいただいたぽち袋も、手作り版画です。
とっても素敵♪

きものと帯もとても素敵で上質なものをみせていただきました。
かわいいコーディネートをみていると欲しい気持ちがむくむく。。。

いつか樋口可南子さんのように素敵に着こなして、おでかけしたいな♪

まつおお父さん、おいしい珈琲ごちそうさまでした♪
まつおさん、興味深いお話しありがとうです☆
そして、一緒に行った友人よ、たのしい時間をありがとー!


そして午後からは福岡県築上郡にある『cafe COPAIN』さんへ。
新作を納品させていただきました。

そして久しぶりにnatsuさんとたくさんおしゃべり♪
とても楽しい時間が過ごせました。

写真はnatsuさんの焼くクッキーです。
夕食後、珈琲と共にいただきました。
白ゴマのクッキーとマヤナッツのクッキー。
とてもおいしかったです♪

cafe COPAINさんで販売してますよ~。
お店へお出かけの際はぜひ☆
そして私の作品も見ていただけたらうれしいです。



『cafe COPAIN』
福岡県築上郡築上町湊1295 アグリパーク内
営業時間 : 11:00~17:00
電話 & FAX : 0930-56-2288
定休日 火曜、水曜日
ホームページはこちら→


**********************************************

《 イベントのお知らせ 》


福岡県春日市で開催された「m*life」終了しました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――――――――

panie2周年イベント
『オトメのたからもの』
期間:2011.12.8~24
場所:中津市三光臼木993-1 『panie』さんにて

詳しくはコチラ→

**********************************************






投稿日:2011/12/12
TR(0) | CM(2) | おでかけ | Page Top
先日は、ご来店ありがとーございました!

キモノの事を綴ってくださり、いたみいりまする。
職人さん達の手仕事に、色々感じちゃって下さいませ~。

はいっ、mimi様、伝道師に認定ぃ~♪(´ε` )

2011-12-13 17:23 : 飴子 URL : 編集
Pagetop
飴子さま~
こちらこそ、おいしい珈琲にお菓子、ご馳走様でした♪

アレ、何が目的だったのかって?

もちろん帯ときものですよ!!!
嘘偽りありませぬ(笑)

そして、ワタクシ、伝道師として認定していただけるのですか!?
ワーイワーイ♪飴子さまに弟子入りだい♪

いつか本当に着物を着て、真の伝道師となれるよう日々精進いたします!
2011-12-13 19:40 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/417-f670f76d
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
