投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
デイト。
夫と一緒のお休みの日、久しぶりにお出掛け♪
久しぶりのデイト。

私が今のお仕事になってからは、夫と一緒のお休みが月に2回。

今までいつも一緒だった頃に比べて、2回だからと思うと
前もって予定を立てたりと更に楽しめるようになったような…
お互い一人の時間も確保できるしね。

で、久しぶりに小倉でお買いもの♪

お目当ての家具屋さんが無くなっていたのは残念でしたが、お互い
よいお買いものができたし、お昼ごはんもおいしかったし(お店の窓
から、新幹線が見れたし♪)、楽しかったです。

材料もやっと購入できたし、作品作りもがんばります!


ほぼ日

お出掛けの際に購入したquatre saisonsのブックカバー。
手帳のカバーとして使います♪

以前手帳を手作りしたのですが、書き込み部分がたくさん必要になり
いろいろ検討して気になっていた『ほぼ日手帳』を使うことに。
文庫本サイズなので、ブックカバーを探していたのです。

シンプルで気に入っています。







投稿日:2012/02/20
TR(0) | CM(0) | おでかけ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/435-c37b8852
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
