投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
猫!ねこ!ネコ!
先日のおはなし。

中津市の海辺にあるカフェ。
猫のクーシーがいるカフェ・ガットさん。

2月22日のにゃん・にゃん・にゃんの日に『ネコフェス』が始まりました。

ねこ大好きな私。
始まる前から楽しみにしていました♪

同じくねこ大好きなお友達と行ってきました!



ネコフェス中は、お隣の車屋さんのねこちゃん達が臨時で来るそう。
飼い主のおにいさんに続き、ぞろぞろと来る様子がなんともかわいい!

クーシーはどちらかと言うと“ゆったり”。
車屋さんのねこちゃん達は“元気いっぱい”。

なかなか写真に収まりません(笑)


ネコフェス1

どアップにゃんこ!

ネコフェス3

色んなものに興味津津!

ネコフェス2

美人のねこちゃん。

ネコフェス4

そしてクーシー。
ちょっとスネ気味のクーシーもかわいかったな♪


ネコフェス5

そしてぞろぞろちゃんの中の子も膝に乗ってきてくれました!

かわいい!!!!!!!!!!

こんな感じで興奮・興奮の時間を過ごしてきました♪



カフェ・ガットさんで開催されています『ネコフェス』。
ネコグッズの販売やフォトコンテスト(投票できますよ)
そして震災にあったネコちゃんワンちゃんのための募金。
ねこ好きの為のお祭りです。


明日28日まで開催中ですよ~。
ぜひぜひ☆




CAFE GATTO

大分県中津市東浜1151 
0979-26-0424
定休日 木曜









投稿日:2012/02/27
TR(0) | CM(0) | おでかけ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/438-2e67245b
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
