投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ホワイトデー♪
0314.jpg

今日はホワイトデーですね。

かわいいケーキを食べました♪
ミルクティーのケーキです(^^)



…体調崩して絶食中の友人よ。
お腹空かせちゃったらごめんね(>_<)

早くよくなーれ☆






投稿日:2012/03/14
TR(0) | CM(8) | 日常 | Page Top
絶食命令解除やで!

でも調子に乗ると怖いから、mimiちゃんの愛情セットを頂こうと思います。
ありがとう。

そのケーキ、おいしそうねぇ。
今度買いに行こっと。



2012-03-15 23:33 : ユミユミ URL : 編集
Pagetop
えーyumiどん体調崩してたのー?
言ってくれたら鶏肉とか辛い物とか届けたのにー
お大事になすって下さいm(__)m

そのケーキ食べたーい!
かわいいね♪
私、1ホール食べれると思う☆

2012-03-16 23:41 : あいどん URL : 編集
Pagetop
ユミユミ~
解除おめでたう!!!

よかった、よかった。
私の念(なんか不気味ね…)と、愛情セットで早く完治しーてね☆

ケーキ、おいしかったよ♪
完治したらお届けに参ろうか!
2012-03-16 23:55 : mimi URL : 編集
Pagetop
あいどんへ
そーなの!
絶食でしたのよ!

でも解除命令でたらしい。
ちゃーんと鶏皮の付いた鶏肉を献上してくださいまし。
泣いて喜ぶと思いまする。

ケーキね、かわいいの♪
1ホール食べるあいどん、目に浮かぶー(笑)
2012-03-16 23:59 : mimi URL : 編集
Pagetop
再び参上!ここを掲示板化計画実行委員。
オッケー鶏皮付きね!

ねーmimi丼。

「くださいまし」



「さだまさしさま」

って似てるよね。それだけ!
2012-03-17 11:01 : あい丼 URL : 編集
Pagetop
いやーん。
あいちゃん、ここで暴れてたんだー!
ごめんね、mimiちゃん。捕獲出来てなくて。
mimiちゃんがお仕事頑張ってる間に網を張っておくから。
2012-03-17 13:33 : yumiどん。 URL : 編集
Pagetop
あい丼へ。
ふははー!
もうあい丼もまさしさまのトリコだーねっ♪

今日はチラ見できてうれしかったゾ!
2012-03-18 01:00 : mimi URL : 編集
Pagetop
yumiどんどん。
あい呑はいろんなトコロで暴れているねー(笑)

yumiどんどんの網にひっかかる前に、panie網にひっかかってたよー。
今日もお仕事、がんばりました☆

yumiどんどんもお仕事&網張り、がんばりましたで賞!
2012-03-18 01:04 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/444-41735b87
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
