投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
特別な日。
れんげ

昨日はいつも通りお仕事に行って、いつもと変わらない一日を過ごしましたが
私にとって特別な一日でした。

おたんじょうび。

大切な人からのおめでとう!や、思いがけないところでのハッピーバースデーの歌。

ちいさな頃より今の方がうれしい日かも。
昨日のお誕生日、いままでで一番うれしいお誕生日になりました。
もちろん去年だってその前だって、うれしい日でした。
でも、いままでのそれよりも。

今が“いちばん”って思えるのってしあわせだなーと思い眠りにつきました。


そして今朝、新しい歳になってから行こうと思っていた場所へ出掛けました。



宇佐神宮1
          NECONO DIGITAL CAMERA


宇佐神宮。
大好きな場所です。


宇佐神宮2
          NECONO DIGITAL CAMERA


いろいろなことがあった前厄・本厄・後厄が終わり、新しい歳。
そして先日の事故で修理に出していた車も戻ってきたので、安全祈願も兼ねて。

お参りをした後は森林浴。


森林浴

いい薫りがして、気持ちがいい♪

新芽、青々した葉、れんげ、八重桜、膨らみ始めたつつじの花。

そしてお参り前には黄色の蝶々、帰りには白い蝶々が飛んでいました。
いいことありそう。

いろんなものがきらきら、きらきら。

こんな時期に産まれてきたんだな、私。
ここへ今日、これて良かった。


一歩

新しい歳も自分らしく、自分の歩幅で。






投稿日:2012/04/23
TR(0) | CM(2) | 日常 | Page Top
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

事故後、体調大丈夫ですか?
しあわせなお誕生日を迎えられてよかったですね!
いい一年になりますように☆*・゜゚
わたしも宇佐神宮大好きです^_^
2012-04-23 17:57 : かな URL : 編集
Pagetop
かなさんへ
わー、ありがとうございます♪

体調は大丈夫ですよ。
ありがとうです(^^)

かなさんも宇佐神宮大好きなんですねー!
一緒だ♪♪♪
2012-04-24 18:34 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/458-a5f2480e
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
