投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
栄養満点♪
97.jpg

ミネストローネ、作りました♪昨日の朝食に食べました(*^_^*)
一度にたくさんの野菜がとれ、体もぽかぽか…風邪予防にいいかなと☆
うちのミネストローネはトマトジュースを使って作ります。
簡単なのにおいしくて栄養満点、またつくろっと♪
投稿日:2009/12/14
TR(0) | CM(8) | おうちごはん | Page Top
美味しそう♪
きゃぁi-184美味しそうi-237
とっても、温まりそう。
ゴックンi-199i-199i-199

是非、作り方教えてくださいi-179
2009-12-14 12:23 : ボヌール URL : 編集
Pagetop
わあ!
お料理もお上手なんですねー!!
サっとミネストローネ作ってしまうなんて!
うーん美味しそう。
私も今度トマトジュースで作ってみます。
お野菜にトマトジュースに、
あとはコンソメ?ソーセージとか入れますか?
2009-12-14 18:40 : ai URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
簡単ですよ~♪
お好みの野菜を小さく切って、バターで炒めます。
トマトジュースとジュースより少し少なめの水、コンソメを
入れてコトコト煮込むだけですよ☆
塩コショウと、少しのトマトケチャップで味を整えたらできあがりです!
お試しくださいね♪
2009-12-14 19:59 : mimi URL : 編集
Pagetop
aiさんへ
いえいえ…とっても簡単にできるんですよ~(^_^;)
コトコト煮込むだけですから~。
コンソメ、入れますよ☆ソーセージもおいしそうですね♪
今回はハムを入れました(^^)
でもベーコンをいれるのが一番好きです♪
aiさんもぜひぜひお試しくださいね☆
2009-12-14 20:13 : mimi URL : 編集
Pagetop
ありがとうございます。
今度、作ってみます♪
ありがとうございます!
2009-12-14 21:16 : ボヌール URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
寒い日、これで温まってくださいね(*^_^*)
2009-12-15 10:45 : mimi URL : 編集
Pagetop
mimiちゃんへ
私はホールトマトを使ってコトコト煮るよ。
だけど旦那を筆頭に子供達はトマトが嫌いで
(チキンライスとかナポリタンスパゲッティ
みたいなのは好きなんだけど)
うちはポトフの方が多いなー^^。

豚汁とか鍋とか温まる料理が多くなるね♪

私も自分用にミネストローネ作ろっと^^
2009-12-16 07:18 : yuka URL : 編集
Pagetop
yukaさんへ
yukaさんのおうちもそうなんですね!
うちの夫もトマト嫌い…
ケチャップは好きなんだけど…あと、このミネストローネも
大丈夫のよう(^-^)

ポトフもいいね♪
お野菜たくさん入れて私もつくろ~(^^♪
2009-12-16 08:04 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/46-97531417
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
