投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近
うさぎ

お久しぶりです。
最近パソコンに向かう時間が少なく、更新していませんでした。
でも元気に毎日過ごしています。

写真は最近うちに仲間入りしたうさぎの生首。
イヤイヤ、アニマルヘッド。

今、うちの玄関にいます。
yumiちゃんのガーランドと共に。

うさぎが大好きな私。
panieさんにディスプレイされているこのうさぎを見るたびに
「いつかうちにも飾りたいな~」と、思っていたのです。

ちいさな夢が叶いました♪

かわいいうさぎに、まいにち癒されそうです。
夫も意外と気に入ったようで(笑)
よかった♪

なでなでし過ぎて鼻の頭がツルツルにならないように気をつけなきゃ!







投稿日:2012/05/20
TR(0) | CM(2) | 日常 | Page Top
ウサギ社長、可愛い!
良かったねー。

mimiちゃんちに行って拝も。
お賽銭箱置いてね。
せっかくの可愛さが台無しな提案、失礼致しました。

少しずつ欲しいものを集めていくって素敵な作業だね~!


2012-05-20 21:36 : yumimi URL : 編集
Pagetop
yumimiちゃんへ
ほんとかわいい~♪
うさぎにも、うちにきて良かったと思われるくらい
大事にしていこうと思います!

お賽銭箱!
yumimiちゃんが来る日だけトクベツ設置しておくね。
けっこうご利益あるんだから、お賽銭フンパツしてくださいな(笑)
2012-05-20 22:37 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/465-cced06b8
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
