投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
模様替え
お気に入りの雑貨を飾っている棚の模様替えをしました(^^♪

106.jpg

105.jpg  pomeさんのリボンリース♪

104_convert_20091215105428.jpg  あじさいリース♪(自作です)

見ているだけでシアワセ~(*^_^*)

そうそう、今日テレビに先月おじゃました『テカラ』さんがでていました☆
また行きたいな~♪
その時購入したちいさなおうち、かわいいです(^-^)


103.jpg
投稿日:2009/12/15
TR(0) | CM(6) | 日常 | Page Top
mimiさんこんにちは(^^)

ニックネーム、頭文字にしたけど分かるかな。。(^_^;)

模様替え、気分が変わって楽しいですよね♪

テカラさんの小さなお家、私も持ってます(*^_^*)

行く度に色ちがいを購入して、今は3個お部屋に並んでます♪

mimiさん自作のリースも素敵です~~!!(^-^)b

緑があると和みますねぇ(*^_^*)
2009-12-15 11:50 : M♪ URL : 編集
Pagetop
素敵ですね~♪
素敵に飾ってますね~♪mimiサンのセンスの良さが伝わってきます^^
あじさいのリースも素敵!!!

ワタシも「テカラ」サンのおウチ3個持ってます(笑)
かわいいですよね♪
2009-12-15 16:24 : mica URL : 編集
Pagetop
M♪さんへ
うふふ、わかりますよ~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

最近いくつかお気に入りが増えたので、気分転換もかねて☆
リース、ほめていただけてうれしいです!

テカラさんのおうち、おそろいですね♪
好きなモノが一緒でうれしいです(*^_^*)
私もいくつか並べて飾りたいです~。
近いうちテカラさんへ行こうかな♪
2009-12-15 20:42 : mimi URL : 編集
Pagetop
micaさんへ
コメントありがとうございます~(^^)
micaさんにほめていただけて、うれしいです♪
リース、好きなあじさいで作ってみました☆
少し青みがかったこの色がお気に入りです(*^_^*)

テカラさんのおうち、お揃いですね♪
好きなものが一緒でうれしいです(^^♪
2009-12-15 20:44 : mimi URL : 編集
Pagetop
可愛すぎます!!!
きっとmimiさんのおうちは片付いていてセンスも良くて癒されるんだろうなぁ♪♪
我が家は大変な事になっています><

わたしも模様替えしようかな♪♪♪
2009-12-15 21:14 : moko URL : 編集
Pagetop
mokoさんへ
ありがとうございます~(*^_^*)
しかしかわいい所はこのスペースのみですよ…
あとは散らかってます(^_^;)
ほんとにすごい状態です(>_<)
年末までに片づけないと…
2009-12-15 21:55 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/47-6abb9372
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
