投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ビオラ。
IMG_7072_convert_20120627235014.jpg

ビオラはんこ、できました。

けしごむはんこを始めて何年目でしょう…
やっと彫りたいものを彫りたいように彫れるようになりました。

今までのかわいい図案も好きだけど、アンティークっぽい感じも好き。
細かい線も見失わずに彫れるようになってうれしい♪

近いうち新しいはんこの作品展をしたいと思っています。
場所は大好きなpanieさんで。
また詳細が決まりましたらお知らせしますね。

作品展はお花を中心としたものにしようかなぁと思っています。
ですので、先日紹介しました納品予定のお花はんこ2種を
作品展での納品に変更させていただきます。




******************************************************

木のブローチ、panieさんに納品させていただきます。
どなたかのトクベツになりますように…☆





投稿日:2012/06/27
TR(0) | CM(4) | けしごむはんこ | Page Top
今度のも・・・
いい感じです♪

いつも思うけど・・・ホント、細かい線まで綺麗やね。
感心するわ。

アンティークっぽいの いいと思うなぁ・・・
2012-06-28 17:28 : juin URL : 編集
Pagetop
juinさんへ
わーい!褒めてもらえた~♪
ありがとう!

おはなシリーズもいいけど、動物シリーズも作れたらな―って
思ってます。
また出来たら褒めてね(笑)

今度会える時、見せまーす♪
2012-06-28 20:01 : mimi URL : 編集
Pagetop
うん。楽しみにしてるね♪

クリスマスローズとかハナミズキとかもいいんじゃない?
2012-06-29 00:00 : juin URL : 編集
Pagetop
juinさんへ
いいねー♪
彫り始めると、いろいろ彫りたくなるし
すべてがはんこの図案に見えてくる(笑)
2012-06-29 19:36 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/484-b36a917e
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
