投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
作品展
今月末にpanieさんにて作品展を開催させていただきます。
詳細が決まりましたので、おしらせしますね♪


―――――――――――――――――――――――――

●mimi、3回目の作品展

P1000225_convert_20120705194947.jpg

『ほしぞら と はらっぱ』

ちいさなちいさな2匹のうさぎが住む森の中。

はらっぱには、いろとりどりのかわいいお花
空にはお星さまがきらきらと輝く-。

そんなうさぎ達の森へお花摘み・星めぐりを
楽しみに、遊びに来ませんか?



2012.7.26(thu) ~ 8.4(sat)
期間中の木・金・土曜日
12:00 ~ 17:00

大分県中津市三光臼木993-1
panieさんにて


―――――――――――――――――――――――――


けしごむはんこを中心に、かわいい森を表現できたらなぁ…
と、思っています。





投稿日:2012/07/05
TR(0) | CM(4) | ほしぞら と はらっぱ | Page Top
行きたぁーい♪
わぁー\(^o^)/

かわいいお花…キラキラお星さま☆楽しみです♪
2012-07-05 22:16 : BONHEUR URL : 編集
Pagetop
作品展のタイトルのひらがな…。
しっくりくる~!
フライヤーも作品のひとつ。
mimiちゃんワールドがフライヤーからも溢れ出てて、作品展へと繋がるワクワクの演出が素敵で鼻血ブゥーだね。

良い事書いた風だけど鼻血ブゥーで台無しなことは百も承知。
2012-07-06 00:01 : yumimi URL : 編集
Pagetop
BONHEURさんへ
楽しみにしてくれてありがとー!
また会えるといいなぁ♡
2012-07-06 08:54 : mimi URL : 編集
Pagetop
yumimiちゃんへ
くる?くる??
わたしもねー、ひらがなで書いた時「これだ!」って
思ったの♡ うれし♡

フライヤー、褒めてくれてありがとー!
鼻血ブゥーでもちゃーんと伝わってるから、台無しじゃないョ。
2012-07-06 08:57 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/488-080eca2a
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
