投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
すばらしい日。
IMG_7074_convert_20120723071929.jpg

なんとも言えない表情のにゃんこちゃん(笑)
とっても人懐っこくてかわいかったです♪

昨日は湯布院へ出掛けてきました。

この日、私は初めての体験に朝から…
いえいえ、決めた日からずっとドキドキ。
そしてわくわく。。。



それは

P1000300_convert_20120723072017.jpg

大好きな憧れの原田知世さんの朗読会に行くこと。

私、この様な場所に行くのが初めてだったのです。

たくさんの人の中にいるのが苦手…と言うか、怖い。
閉鎖された空間に居れない。
大音量の音楽、音が苦手。

それでコンサートなどの場を、ずっと諦めていました。

でも今回は朗読会。
しかも演奏は伊藤ゴローさん。
優しい音色。
音の心配はクリア。

200人弱の会場で行われると言うことで、人の多さは少しクリア。

閉鎖された場所。
これは何処も一緒。
でも大好きな湯布院、天井の高いホール…と言うことで少しクリア。

今年は『今』を大切にしよう、出来ないと決めつけないで挑戦するって
決めていたので「行こう!」と決めました。


そんなこんなで昨日。

とてもとてもすばらしい時間を過ごすことができました。

少し不安な気持ちにもなりましたが、知世さんの優しい空気。
ゴローさんの心地よい演奏。
来てよかったと心から思いました。

他人からみたらそんな簡単なことって思われるかもですが、
私にとっては一大決心。

ちょっと勇気をだして夢を叶える。
ちいさな夢も、おおきな夢も。
たくさんのうれしいを自分で作り出していこう。

勇気をだして挑戦するっていいなと思えた一日でした。











投稿日:2012/07/23
TR(0) | CM(0) | おでかけ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/497-2ff98f71
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
