投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
きのうの夜…
pomekoya

昨日の夜、pomeさんから「イルミネーションしたよ~」との連絡が。
昼間もお邪魔したにも関わらず、行きたい気持ちでうずうず…
急いで家事を終わらせて飛んで行きました!
入口にかわいいイルミ♪そして小屋の中はたくさんのキャンドル…
またまた癒されました~(*^_^*)
作家さんの『Yさん』と三人で楽しいおしゃべり。
Yさん、おいしいお菓子ごちそうさまでした。


ピアス1102   ストラップ1102

新作ピアス・携帯ストラップを納品させていただきました。
どなたかのお気に入りになってくれるといいなぁ^_^
さあ今日は、クリスマスに向けてけしごむはんこを作りま~す♪
投稿日:2009/11/03
TR(0) | CM(6) | てづくり | Page Top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 15:08 : : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 17:03 : : 編集
Pagetop
お邪魔します!
POMEさんのブログを拝見させて頂き、早速お邪魔させていただきました(^-^)

これから、チョコチョコお邪魔させていただいて宜しいでしょうか???

この前、mimiさんの作品のイヤリング購入させて頂きましたが、プチ価格&可愛さにかなりのお気に入りになっています♪
日頃、イヤリングなんて付けたりしないのですが・・・あまりの可愛さに、昨日1日使用させて頂きました♪
もちろん、今日も使用します♪
mimiさんのイヤリングしか持っていない為、またイヤリングの新作楽しみにしています♪
2009-11-04 06:11 : BONHEUR(ボヌール) URL : 編集
Pagetop
鍵コメTさんへ
コメントありがとうございました(*^_^*)
お返事はメールさせていただきました。
2009-11-04 08:06 : mimi URL : 編集
Pagetop
鍵コメNさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
アドレスがわからなかったので、こちらにお返事を書かせていただきます。

もちろん覚えていますよ~!
イベントの際は不慣れな私に良くしていただきありがとうございました。
ほんと、準備もイベント当日もとても楽しかったですね♪
素敵なNさんと出会えたことうれしく思います。
あの時はバタバタだったので、今度みなさんとお茶できるといいなぁ…♪

あの時気に入っていただいたはんこ、使ってくれているんですね♪
ありがとうございます^_^

更新頑張りますので、また遊びにきてくださいね♪
2009-11-04 08:45 : mimi URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
訪問&コメントありがとうございます!
この間は焼きたてパンごちそうさまでした♪
とてもおいしくて「シアワセ~(*^_^*)」な気持ちになりました♪

以前はんこ教室でご一緒させていただいた時も、一昨日お会いした時も
とても素敵なコーディネートされてて…(^^♪
私の作ったイヤリングが素敵なボヌールさんの『かわいい』の一つになれた事
とてもうれしく思います♪
ブログの方でも紹介していただき、ありがとうございます。
またイヤリングも作っていくつもりです♪出来ましたらブログで紹介しますので、
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
私もボヌールさんのブログに遊びに行かせていただきま~す^_^

赤ちゃんに会える日が近づき、楽しみですね♪
急に寒くなったので、お体お大事にしてください(^^)
2009-11-04 09:39 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/5-8d87255a
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
