投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
発表です。
けしごむはんこ作品展 『 ほしぞら と はらっぱ 』。
プレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございました!

抽選、終了しました。

先程当選された方へメールいたしましたので、
こちらでも結果発表したいと思います。
お名前は、応募用紙のニックネーム欄に書いていただいたお名前で載せますね。

****************************************

まずひとつめ。
『おはなはんこ』からです。


P1000413_convert_20120804211417.jpg

〔 kazusaさま

****************************************


ふたつめ。
『はくちょう座はんこ』


P1000409_convert_20120804211346.jpg

〔 ☆ゆうこりん☆さま

****************************************

ご応募いただき本当にありがとうございました。
ご都合のよい時に、panieさんにてお受け取りくださいませ。



今回プレゼント企画へ参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
またいつか、このような企画をしたいと思っております。
その際にまたご参加いただけるとうれしいです。





投稿日:2012/08/06
TR(0) | CM(6) | ほしぞら と はらっぱ | Page Top
ありがとうございます~
嬉しすぎる~!素敵な作品展でした。クオリティーの高さはさることながらあたたかさを感じました。やはり手作りはいいですね!
ほんとにありがとうございます~
大事に使わせいただきます~
2012-08-07 09:16 : kazusa URL : 編集
Pagetop
kazusaさんへ
こちらこそありがとうございました!

そしてお褒めのコトバ、ありがとうございます(*^_^*)

あたたかさを感じていただけた…
とってもうれしいです。

kazusaさんのメッセージを読んで、これからも気持ちを込めて
丁寧に進んでいこうと改めて思いました。

ありがとうございました♡
2012-08-07 21:04 : mimi URL : 編集
Pagetop
発表の日にmimiちゃんからメール…。
当たったのかと思っちゃうよね。

紛らわしい!

ビオラのハンコ、プレゼントした友達も喜んでくれました♪ありがとう。
あのハンコ、ブログで見た時に欲しい!欲しい!って思ったけど、それ以上にプレゼントした友達にあげたいなって思ったのです。
手に取った人が、誰かを思い浮かべることが出来るモノ作りって素敵。


2012-08-08 10:45 : yumimi URL : 編集
Pagetop
yumimiちゃんへ
フッフッフー!
どっきり大成功!!!

お友達、喜んでくれたんだね♪
よかったー。

欲しい!欲しい!って思ってくれてありがと♡
お友達にプレゼントしたいって思ってくれてありがと♡
yumimiのきれいな気持ち、大好きだー♡
2012-08-09 10:25 : mimi URL : 編集
Pagetop
mimi様

この度は、ありがとうございました‼
今日panieで受け取らせて頂きました。

とても繊細で、可愛い素敵な はくちょう座のはんこ☆
有難く使わせて頂きます!
mimiさんと同じインクを二色 探しに行こうと思います♡

私も、yumiさんと同じく お友達にプレゼントしたい!って思いました‼
私も手にとった瞬間、とっても幸せになりました。・°°・(>_<)・°°・。
お友達の喜ぶ顔がみたいから、来週 お買い物に行きます♪

この夏、最高のご褒美です!
お陰様で、このまま自分を信じて頑張れそうです。

これからも、みんなを幸せにする作品を楽しみに待っています☆
ありがとうございました。
2012-08-26 00:03 : ☆ゆーこりん☆ URL : 編集
Pagetop
☆ゆーこりん☆様
こちらこそありがとうございました!

はんこ、とても喜んでいただけたようでうれしいです♡
最高のプレゼントなんて言っていただけて、シアワセです!
たくさんぺたぺたしてくださいねー。

自分が楽しく作った作品を手にとってくださった方が
シアワセと感じてくださる…
私にとってこれほどうれしい事はありません!

☆ゆーこりん☆様のコトバ、私の自信につながりました。
ありがとうございます。

2012-08-26 10:27 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/510-2e468e89
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
