投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クーシー♡シャンティ♡アルティ
先週はお盆ということもあり、なんだか忙しい一週間でした。

ほっと一息つくために、久しぶりにお友達とカフェ・ガットさんへ。

看板にゃんこクーシーに子供が生まれたこと、新入りにゃんこが来たこと。
ガットさんのブログでみてから、「早く行きたいねー♡」と、盛り上がっていました。

あまりのかわいさに、たくさん写真を撮ってきました。
今日は写真多めです(^^)

まずは看板にゃんこ『クーシー』!


P1000444_convert_20120823074856.jpg

相変わらずかわいい♪


お次はクーシーJr『シャンティ』!


P1000442_convert_20120823072948.jpg

クーシーお父さんにそっくり!!!
クーシーのちいさな頃って、こんなだったのかなー♪


最後に新入りにゃんこ『アルティ』!

P1000456_convert_20120823073058.jpg

オーナーのまほさんのお宅で保護されたそうです。
にゃー、にゃーってかわいい声で甘えてきます。
とっても人懐っこい!



そして、ほほえましい光景。

P1000446_convert_20120823073029.jpg

遊ぶ親子♪

クーシーは立派なお父さん、してました。
シャンティとアルティと遊んであげたり、2ひきが喧嘩を始めると飛んできて
仲裁したり。
なんだか今までのクーシーとはちょっと違う!
お父さんになったぞ!って、自覚があるのかなぁ。

でもほとんど寝てるのは相変わらず(笑)

そしてシャンティも遊び疲れてぐっすり。


P1000468_convert_20120823073204.jpg


アルティはちっともじっとしてなくて、あっちに行ったりこっちに来たり。

P1000474_convert_20120823073231.jpg

私のそばで寝るかと思ったら…

P1000477_convert_20120823073257.jpg

お友達のそばへ。

でもまたすぐに起きて遊ぶ(笑)
子猫はめまぐるしい!


P10004611_convert_20120823073317.jpg

帰って見ると、やんちゃなアルティの写真がいっぱいでした♪
かわいいにゃんこ達に癒されました。

また子猫たちと遊びに、クーシーとのんびりしに、出掛けようねー♡



投稿日:2012/08/23
TR(0) | CM(2) | おでかけ | Page Top
おこんばんは。

写真、ぜーんぶ可愛いね!!
シャンティの方がちっちゃいから、遊び盛りなのかなって思ってたけど…
めっちゃ、寝てたね。猫って丸くなって寝るんじゃないの?
びよーんって長かったよね(笑)
さすがクーシーの子だね☆マイペース。

お喋りアルティも可愛かった~。

また行こうね♪
2012-08-24 22:16 : yumimi URL : 編集
Pagetop
yumimiちゃんへ
こんばんにゃ!

ありがと♡
どれみてもかわいくて、大量掲載となりましたー。

猫ってね、おかしなカタチで寝る生き物なのだよ。
それ、絶対寝にくいよね?みたいなカタチで寝たり(笑)

あんなにお腹をだして寝るってよっぽど安心してんだねー。

また猫満タンしに、お出掛けしようねー♪
2012-08-24 23:25 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/512-fbfb23b3
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
