投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
カラーキューブ。
P1000481_convert_20120825160308.jpg

少し前、panieさんにて・・youpi・・のxunさんと待ち合わせ。
楽しみにしていた『カラーキューブセラピー』を体験させていただきました。


あの日、パンフレットを初めてみせてもらった日。
カラーキューブについて話すときのxunさんの笑顔(*^_^*)
受けてみたい!と、心待ちにしていました。

目の前に並べられた10色のジュエルキューブたち。
とってもきれいでキラキラで。

キューブたちをみて・さわって・かさねて…
それからひとつひとつのキューブをみて思い浮かぶ言葉を言っていく。
それをxunさんがメモメモメモ。

途中、何言ってんだ?私。。。
と、なりながらも最後のxunさんのおはなしでは頷きっぱなし(笑)
出ていた結果は、私そのものでした。

xunさんが「ぜーんぶmimiちゃんのコトバだよ」って。
そうだよね、私からでてきたコトバだ。。。

今回更に、自分としっかり向き合えたきがします。


ひとりでいろいろ考える時間も大切だけど、そうして考えたことを
信頼できる人と対話することによってより良く消化できると、私は思います。

そういう『信頼できる人』が自分にはいる。
とてもシアワセなことです。

自分を大切に、自分の大事な人やコトを大切に大切に。
今回感じたことも大切に、また一歩一歩進んで行きたいと思います。

xunさん、panieさん、ありがとうございました♡






投稿日:2012/08/26
TR(0) | CM(0) | 日常 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/514-5c05bddc
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
