投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夜空。
P1000520_convert_20120902145934.jpg

昨夜、きれいな満月でしたね。

そしてブルームーン。

ブルームーンには様々な意味があったようですが、
今はその月2回目の満月を呼ぶそうですね。

他の意味も調べたのですが、とても興味深かったです。

ブルームーンをみるとシアワセになる…

都市伝説のようなものとも言われていますが、
そんな気持ちでみるのもいいですよね。

実際、ゆっくりとお月さまをみるとシアワセな気分になりますもの。
少し恐い様な不思議な気持ちにもなりますが…

たまにはこうして、ゆっくりと夜空を見つめる時間を持ち続けたいです。





投稿日:2012/09/01
TR(0) | CM(0) | 日常 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/520-4cf62a28
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
