投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
"FILM!FILM!FILM!"
P1000535_convert_20120902150014.jpg

湯布院へまたまたお出掛け。
今回はひとりで。

2日からGALLERY BLUE BALLENさんで始まりました、
フィルム写真展"FILM!FILM!FILM!"へ。

とても素敵なお二人(kumiさんとyuqico*さん)の写真展です。

開催を知った日から、楽しみで楽しみで(*^_^*)
昨夜はワクワクしてなかなか寝付けず(笑)
でもちゃんと早起きできました!

そして無事に湯布院到着☆

kumiさんとyuqico*さんともお会いでき、お話し♪
  (kumiさん、覚えていてくださっててうれしかったです。
     声をかけてくださり、ありがとうございます。)

そしてゆっくりと作品を観させていただきました。

すべてが素敵で、お二人の世界が広がっていました。
私、文章下手で伝え下手なのでうまく表現できずすみません…


紙モノ雑貨も素敵でしたよ。
気になっていたyuqico*さんのphoto-zine。
kumiさんのzine。
どちらも購入でき、おうちで楽しませていただきました。

たくさんの刺激をいただけたお出掛けでした。


kumiさん、yuqico*さん。
楽しくて刺激いっぱいの時間をありがとうございました。



”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
9/2(sun)~9/30(sun)
GALLERY BLUE BALLEN 2F



投稿日:2012/09/02
TR(0) | CM(2) | おでかけ | Page Top
mimiさ~~~ん!!!昨日はありがとうございました!!
私たちも1番乗りがmimiさんがめちゃくちゃ嬉しかったです♪
早く来ていただいたのに、脚立で作業バタバタしてしまって申し訳なかったです。。(反省)
髪を切られて、私の中のmimiさんのイメージとは違ったので、
周りをくるくる回って「そうかな~違うかな~」とくみさんに確認して「やっぱり!」と思いました(笑)
背後からミナのバッグとかしっかりチェックしてましたし(笑)
また県北へ遊びに行きますので、ゆっくりお茶などご一緒にできたら嬉しいです#^^#
2012-09-03 14:10 : yuqico URL : 編集
Pagetop
yuqicoさんへ
写真展、とってもとっても素敵な空間でしたー!
わーわーって一人興奮してました(笑)
心残りなのが、yuqicoさん・kumiさん、それぞれのノートに
気の効いた言葉がかけなかったこと。
うまく書けなかったけれど、言葉では表せないくらいの刺激をいただきました!

背後からいろいろチェックがはいっていたのですね(笑)
そうそう、初めてお会いした時はまだ髪がロングでしたもんね。

お会いするのがまだ2度目で、少しアワアワな感じの私でしたが
どうか温かい目で見てくださいね~。

ほんと、ゆっくりお茶を一緒に飲める日が来ますように…☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2012-09-04 16:32 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/521-8ee3921c
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
