投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お祝いを…
最近食べ物ネタが続きましたが、ちょこちょこけしごむはんこも
彫っていました~^_^

オーダーいただいた物やプレゼント用などなど…

オーダーいただいたはんこは喜んでいただけて良かった♪
M様、ありがとうございました(*^_^*)

そしてプレゼント用というのは、いつもお世話になっているpomeさんへ
pomehouse一周年のお祝いとして♪

ラッピングはこんな感じにしました~^_^


115.jpg

好きな蝋引き紙の袋に入れてシンプルに☆

そしてはんこです…

116.jpg

2年目のpomehouseさんで使っていただけたら…と思い、作ってみました♪
pomeさんが喜んでくれてよかった(^^♪

こんな感じの枠はんこ、いくつかデザインを変えて今作っています☆
投稿日:2009/12/23
TR(0) | CM(6) | けしごむはんこ | Page Top
素敵♪
素敵ぃ~e-266
きっと、pomeさん喜ぶよぉi-184
喜ぶ顔が目に浮かびますv-354
2009-12-23 19:32 : ボヌール URL : 編集
Pagetop
またまた素敵なハンコは一足早くpomeさんから見せていただきました
素敵なデザインでした
今日もうちのお店からもみみちゃんのハンコがたくさんお嫁に行きました
特に切り株を買われた方は物語のような方でした
みみちゃんのハンコは素敵な方にもらわれていきますね
丁寧で素晴らしいお仕事です 尊敬です
私も気を引き締めて作品作りします
2009-12-23 22:01 : oruko URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
ありがとうございます♪
何にしようか迷ったのですが、得意の
けしごむはんこにしたんです☆
喜んでもらえたのでよかったです(*^_^*)
2009-12-24 08:13 : mimi URL : 編集
Pagetop
orukoさんへ
いつも褒めていただく度に、自信がつきます☆
ありがとうございます(*^_^*)

かわいくて笑顔になるような、そして使いやすい物をと
考えながらいつも作品を仕上げていっています。
それが伝わりとてもうれしいです♪

いつもお店に素敵に並べていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2009-12-24 08:44 : mimi URL : 編集
Pagetop
ごめんなさい!
先ほどメールでもお知らせしたのですが、
サンプル遅くなってごめんなさい。
こちらの不手際でご迷惑をおかけしました。
はわわわ~。本当に申し訳ないです。
大変お待たせしておりますが、
到着までもう少しお待ち下さい!

わあー!けしごむハンコで
こんなに繊細な模様も作っちゃうんですね!
昔、年賀状用に作ってみたことがあるのですが、
ダメでした!プルプル震えちゃって(笑)
ネコのつもりがタヌキに・・・
2009-12-25 18:16 : ai URL : 編集
Pagetop
aiさんへ
コメントありがとうございます♪
パソコンの方にメールさせていただきました☆
楽しみにしています♪

はんこですが、いろんなモノにチャレンジしたくなり
今はいろいろな細い線のモノを彫っています☆
また他のモノも出来ましたら紹介しますので見てみてください^_^
私ははんこを彫る時、無意識に息をとめてしまっていて、
たまに苦しくなります(笑)
2009-12-26 01:12 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/53-da56bd8d
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
