投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おでかけ♪
昨日日田市まで行ったので、ちょっと足をのばして吉井町まで☆
先月もおじゃましたのですが『テカラ』さんへ行ってきました♪


123.jpg  どこをみても素敵なお店の中♪

121.jpg  120.jpg

テカラさんのブログやこの間のテレビ放送で観ていたある作品が気になっていて…
その作品というのは…

チャペルです(*^_^*)
この間お気に入りに仲間入りした【ちいさいおうち】と並べました♪


122.jpg

それから自分へのクリスマスプレゼントとしてCotone(コトーネ)さんの糸を購入♪
Cotone(コトーネ)さんのタオルを前回購入して気持ちよくて♪今回は糸をチョイス。

124.jpg

これで何を作ろうか、今いろいろ妄想しております…☆

それからお店の方と少しお話し♪
そうしたら前回おじゃました事を覚えていてくださっていました!
うれしかったです♪
お店の方のほんわかした雰囲気、憧れます(*^_^*)
私も理想の素敵な女性になれるようにがんばろう!
来年の目標ですね^_^

投稿日:2009/12/26
TR(0) | CM(2) | おでかけ | Page Top
こんにちは。先日はお越しいただいて、ありがとうございました。
いつもハンコすごいなーとおもって、ブログで拝見させていただいてました。是非実物見てみたいので、pomehouseさんやKnick-Knacksさんに足を運んでみたいと思います♪
2009-12-27 11:47 : テカラ mika URL : 編集
Pagetop
テカラのmikaさんへ
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
この間はおじゃましました!とても癒されました♪
チャペル、帰って早速飾りました☆
またおじゃまします(^^♪
はんこ、そう言っていただけてとてもうれしいです!
またブログでも紹介しますので、お時間のある時にでも
覗いてくださいね(*^_^*)
2009-12-27 17:17 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/55-d9d2f2d4
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
