スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
6回目の。
P1000970_convert_20121210201814.jpg

今日は6回目の結婚記念日でした。

6年前の今日、入籍。

結婚するなんて思ってなかった私。
するなんて…というか、出来るなんて(笑)

他人と生活するっていうことがなんだか不思議で。


でも夫とは一緒にいても大丈夫。
変な気は使わないし、むしろ安心できる。

今こうして、まいにち楽しくしあわせに暮らせているのは
あの時夫と出会えて、結婚したから。

いつも感謝の気持ちは伝えているつもり。
夫からも伝えてもらえてる。

これから年を重ねていっても、きちんと伝えあえますように。

私がしあわせと思っているように、夫にも思ってもらえますように…。





スポンサーサイト
投稿日:2012/12/10
TR(0) | CM(4) | 日常 | Page Top
おめでと~♪
いつも、そしていつまでも仲良く。

お互いがずっと大切な人でありますように・・・

2012-12-10 20:57 : juin URL : 編集
Pagetop
おめでとぉ(^-^)
一日遅れたけど、おめでとぉ(^-^)
仲良し夫婦で、羨ましいわぁ♪
旦那さんとは、永遠のライバルやね(*^^*)
2012-12-11 18:50 : ボヌール URL : 編集
Pagetop
juinさんへ
ありがとです♡

結婚したから、juinさんと出会えたし
よかったー♡
2012-12-11 20:22 : mimi URL : 編集
Pagetop
ボヌールさんへ
ありがとー♡
たまには夫にヤキモチ焼いてもらいましょ(笑)

今年中に会えるかなー?
またメールするねー♡
2012-12-11 20:25 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/564-5be7f0e9
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。