投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
3月も。
3月もあと一週間。
毎日があっという間に過ぎていきます。

そして花粉に悩まされながら過ごす日々です。
今年は花粉に合わせて大気汚染・黄砂も…
早くこの時期が過ぎますように!



P1010153_convert_20130325081350.jpg

つらい時期ですが、楽しい事もいろいろ♪

気分転換に大好きな湯布院へドライブ。

新井真之さんの個展へ行き、お気に入りの器に出会ったり。
ちょうどその日、新井さんが在廊されており、お話しする事ができました。

新井さんにお会いしたのは、これが初めて。
とても素敵な方でした。


そして別府のSPICAさんで開催されていた『こあにちどり企画展』へ。
古書の素敵な世界を堪能し、春色のお洋服にも出会えました。


お気に入りのパン屋さんにも出掛けたり。

歩いている途中、ふと見るとスノードロップやクロッカスが。
春がきたなーと感じたり。


楽しい時間にチカラをもらえます。


P1010158_convert_20130325081421.jpg





投稿日:2013/03/25
TR(0) | CM(2) | 日常 | Page Top
お~~~!やっと・・・
元気してた?
ずっと更新なかったから心配したやん!

楽しいおでかけに素敵な出逢い・・・
「はる」は一気に来ちゃいましたね~。

うちの近くの桜も今が見ごろよぉぉ~
2013-03-25 22:28 : juin URL : 編集
Pagetop
juinさんへ
花粉にやられてました~(>_<)
ご心配おかけしました!

もう元気!

菜の花の黄色や桜のピンク。
春はかわいい色でいっぱいだね♪

juinさんちの近くは桜がいっぱいだもんね~♪
お花見いかなきゃ!
2013-03-26 21:00 : mimi URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://miminote2009.blog15.fc2.com/tb.php/586-8cffcd3f
Pagetop

プロフィール

mimi

Author:mimi
大分県に夫と二人暮らし。
ハンドメイドとおいしいものが大好きです。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © miminote All Rights Reserved.
